SSブログ

バックパッカーの聖地カオサン通り

こんにちは
てぃーです。
今回はカオサン通りを紹介していきます。
カオサン通りはどこに有るかといいますと、タイのバンコクです。
バンコクはとても都会で、中心街は日本の地方都市ではかなわないくらい発展しています。
まあ発展の仕方と言っても雑多な感じなので、日本の都市の計画的な立ち並びに比べたらすごく汚いと感じるでしょう。
その雑多な感じの最たる場所がバンコクのカオサン通りではないかと思います。
空港から約40分。タクシーだと1200円くらいでいけます。
バスだと200バーツ約600円だったと記憶しております。
しかし安い航空券でバンコクを訪れるバックパッカー達の乗る飛行機が空港に着く時間は遅いのでバスが運行している可能性があります。

さて、バスでもタクシーでもいいですが、えんやこらとバンコクに着いたあなた
深夜2時。
まるでお祭り騒ぎです。
夜寝る間もなくみんなが騒いでいます。
このお祭り騒ぎは朝の5時頃まで続きます。
そして朝に寝る
なんともカオスな街です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。